2009年3月5日木曜日

滑ってきたけど

■ 滑ってきたけど・・・

今シーズン初のスノボを先週末に行きましたが、ピーカンでなんとか
滑れたので良かったかも。スノーモビルも初日に乗ってきました。
林間45分コースだったのですが、スノーモビルは45分も乗っていると
結構疲れます。天気がよく汗だくになってしまいには筋肉痛ですだ。

スノボは二日目にやりましたが、勘を取り戻すのに四苦八苦で終わった
感じですね。午後には、背中が痛くなってくるし。(歳か・・・)
おかげで月曜日は動けず、温泉も帰り際に入ってきたのに効かず・・・。

■ 世界樹の迷宮2

前作をクリアしていないので、手を出すまいとしていたのですが
新品で結構安かったので買ってしまいました。

税込み・送料込み ¥2,919也(おもちゃの三洋堂

1はLV59で、20Fをうろうろしている状態ですだ。
クリアしないと積みゲーになるので何とかしよう。

■ キャリアが欲しいかも

さすがに荷物室にスノボとかつっこむと、そんなには入らないので
キャリアが欲しいなと思い探してみる。
とりあえずは、ベースキャリアとバーだけでも良いのだが。
THULEのTH755スクエアバー762又は、アルミエアロバー862
組み合わせなんだが、カーメイトのローダウンステーも捨てがたい感じ。

値段もカーメイトの方が安いし、もしばらく悩んでみよう。


0 件のコメント: