2009年3月26日木曜日

久しぶりに飲んでみた

■ 久しぶりに、ドクターペッパーを飲んでみた


ドクターペッパーなんて前回、何時飲んだかのすら忘れる位飲んでいなかった
んだけど、たまたまスーパーに行ったら置いてあったので買ってしまった。
飲んだ感じは、あ~これだよね~って、懐かしい味ですね。
この独特の感じが良いです。これに、マックのハンバーガーとかがあればジャ
ンクフードの最強コラボが完成したと思うんだけど・・・。残念。


■ そろそろ入れ替えるかな

ライブCDの部屋さんを久々に覗いた所、色々あがってたんでそろそろ違うのに
入れ替えようかと画策中。eeeUbuntu+Remixの画面も飽きてきたので。

なるべく軽くて、見た目かっちょよいのにしたいな~っと。



0 件のコメント: