2009年3月9日月曜日

丼ぷりん

■ 丼プリンを食す


セブンイレブンの丼プリンを食べてみた。
この手の物としては、以外に食べやすい。
プリン自体の味もちゃんとするし、クリームも程よい感じ。
丁度良い甘さなので、普段甘い物を余り食べないおいらでも
食べれました。でも、食事の後のデザートにするにはやはり
多かったです。

■ 久々にTVを見たりして

先週の土曜日・日曜日と、バトルフィールド(PS3)もやる気にならず
久々にTVを見た訳ですが。と、言っても土曜日はWBCとスーパー
サッカーのみ。日曜日はだらだらと点けていたので何を見たのかも
忘れてしまった。久々に見た感想は、特に見る必要ないかも~。

■ 林道への誘い

四駆に乗り換えたので、雪道走りたいとかダートを走りたいとかの
欲求が出てきた。中でも最近は林道に行きたいなと。
お弁当でも持って見晴らしの良い所で食って帰ってくるだけでも楽しい
かもなんて思ったりして。
こことかこことか見ていると行きたい病が発生しまくり。

都会大好きなおいらでも、たまには癒しが必要なのさ~~~~。

0 件のコメント: