2009年3月7日土曜日

こ~ゆ~のが欲しかった

■ 超コンパクトな高機能ミニノート

重さ317gで、電子手帳サイズのミニノートが発売になるそうです。
このサイズなら毎日持っても、かさばらないし良い感じです。
EeePC901も小さいのですが、さすがに毎日もってると肩が凝ります。
317gなら使っても使わなくても、毎日持っていても大丈夫そう。

■ 世界樹の迷宮

5階層に突入しました。
こうなるのねん!!って感じで。なんか、面白くなってきた。
この調子でクリアして、2に突入したい所。

■ 髪の毛すっきり

暖かくなってきたので、伸ばしっぱなしだった髪の毛をばっさり切りました。
すっきりした感じですが、だいぶ薄くなってきたのが悩み所。
いつ坊主にするか・・・・。もしくは、ネタですだれにしてみるか。

でも、まだ最後のあがきもしてみたい今日この頃。

■ まだ腰が・・・

先週のスノボで痛めた腰が、未だに痛い。
普段は1週間位で治るのだが、今回はなかなか治らず。
ケツが痛いのはなんとかならんもんだろうか。


0 件のコメント: