2009年3月19日木曜日

期待していますよ!!


■ 期待していますよ!!

モバイル版Firefox「Fennec」のベータ1版がリリース--アドオンが
利用可能に:モバイルチャンネル - CNET Japan

だそうで。現状WM系で使えるブラウザって、これって言うものが無い
ので期待しています。
普段FireFoxを使っているので、アドオンが使えるのは良い感じ。

■ Call of Duty 4: Modern Warfareとセブンスドラゴン

何気なくTUTAYAに行ったら、中古でCall of Duty 4: Modern Warfareの
マップ付きの奴が売ってたので速攻ゲット!!
プロダクトコードは使われているだろうなと思いつつも、入力。

キター!!

使われていなかったのでラッキーって感じでした。
シングルは面白いです。ストーリーも良いし、バラエティーに富んだ展開
で、飽きなくず~~~っとプレイしてクリアしてしまいました。
マルチは難しいです。さすがにレベル差がありすぎるので2回程やった時点
で休眠中。バトルフィールド:バッドカンパニーの方が、のんびり出来るの
で性に合っているのかも。

ついでに、セブンスドラゴンも購入。
通勤のお供に活躍中です。


0 件のコメント: