2009年2月25日水曜日

初スノボ

■ 今年初スノボ

今週末にやっとこさ、今年初のスノボに行くことに。
でも、天気がなんか悪そうなのが気に掛かるところ。

■ KILLZONE2の体験版をやってみた

欧州アカウントを作成して、KILLZONE2の体験版をやってみた感想をば。
FPSは「Battlefield Bad Company」位しかやってないので、これとの
比較にしかならんが・・・。

グラフィックスはあちこちで言われているとおり綺麗です。
障害物に隠れて、ひょこっと出て撃てるのが以外に良い感じ。
敵の動きとか、滑らかです。

体験版は短すぎて、全体の感想とかは製品版が出てからですかね。

でも、なんとなく自分の動きがもっさりというか、重いというか。
まあ、こんなもんなんだろうなと。
Battlefield Bad Companyが軽いのかな?

買おうかどうか悩んでたのですが、体験版をやって大丈夫だろうと言う事で
予約してしまいました。

■ Battlefield Bad Companyにはまる

最近は、これしかやってません。
マルチプレイばっかりやってます。偵察兵で観光に行ったり、特殊兵で敵陣地の
破壊に行ったりと下手くそなのに、無謀なことばっかりしています。



0 件のコメント: