2008年11月25日火曜日

携帯をN-01Aに買い換えました


auからdocomoの、N-01Aに買い換えました。
ビックカメラで買い替えたので、商品券¥5,000分が貰えたので
トータル約4万位で買えました。
NECの端末はよくよく考えるとN203 HYPER以来なので約10年
振りって感じです。機能は全部入りなので気にはしていません。

スタイルチェンジも慣れれば左手だけで回せるし、ニューロポインター
もどうかな?って思っていましたが、これが以外に使えて手放せなく
なりそうな感じです。

タッチUIに関してはこれからって感じですね。つか、使いにくいです。
ので、タッチスタイル時以外は切っています。
以外にシェアスタイルでメールの返信が便利で、メールはこのスタイル
で主に使ってますね。

auに馴れてしまっているので、使いこなしはこれからって感じですが
MNPしてま~、良かったかなと思っています。

0 件のコメント: