2008年11月9日日曜日

ATH-CKM90


docomoの冬春モデルのモックが出たと言うことで、有楽町ビックまで
見に行ったのが運のつき?イヤホンの試聴をしたら、勢いで買ってしま
いました。14,800円也

いままではATH-CK7を使用していたのですが、エージングした結果高音
低音域が強く出てくるようになりました。中音はどちらかと言うと消され
気味になってしまっています。

ATH-CKM90は今の所どちらかと言うと、中音・低音域が出ている感じ。
高音域はシャリっとした感じに聞こえますね。
でも、全体的にATH-CK7はこもりがちに聞こえてしまうのは値段の差?

ATH-CK7に慣れるとATH-CKM90は、低音が足りなく感じるのですけど
ドラムのアタック感とか、音場の広がり方とかはATH-CKM90の方が良い
感じですね。エージングしてみてどう変わるか少し楽しみです。

0 件のコメント: