2008年11月15日土曜日

ぶらぶらとするつもりが・・・


本日は早起きをしてしまったので、余りにも暇すぎたので先週に引き続き
ぶらぶらと遊んでみる事に。とりあえず、秋葉原に行ってみたののこれと
言って買うものもないし、見るものもないので久しぶりに新宿へ。

携帯の予約でもしていないか、ビックへ行ってみるもののまだ予約できず。
ゲームフロアへ移動したら、ニンテンドーDSiが緊急入荷!!って~事で
思わず買ってしまいました。ニンテンドーDSiはまだ買うつもりは無かった
のですが、やっぱあれば買っちゃいますね。

んで、色々いじってみましたが、以外に面白いもんです。
カメラとか低解像度なんですがエフェクト類で色々遊べるし、何人かで
集まってやるには良いネタになります。
音も多少良くなったし、液晶も多少でかくなりましたが実際にはそんなに
大きくなった感じはないですね。

DSiWareは、ブラウザしかないのでこれからに期待したいです。

しかし、DSLiteの時に比べると比較的簡単に手に入りますね~。
クリスマスシーズンに向かって又、手に入りにくくなるのかな?

0 件のコメント: