2008年11月15日土曜日

早く発売日を・・・!!


auからdocomoにMNPを使用としているのはいいのだが、N-01A
発売日が未だに決まらないのは何故?

前はG’zOne R-TYPEがめっちゃ欲しくて探した記憶があります。
久しぶりに欲しいな~って端末が出てくれたのは嬉しい限り。

未だに目覚まし時計として活躍しております。
今見てもかっこよいのです。

N-01Aを余りにも欲しくて、モックを触りにいってたら左手でカシャン
カシャン出来るようになりました。時計回りに回るサイクロイドなので
慣れないと、回らないのですよね~。

あ~、早いところカシャンカシャン、カキンカキンしたい~よ~。
早く発売日を決めて!!docomoさん!!

0 件のコメント: