2008年11月29日土曜日

DEAD ENDっていいの~


今更ながら、伝説のバンド「DEAD END」にはまっております。
「GHOST ROMANCE」は前から持っていたのですが、たまたまブックオフに
行ったときにベストアルバムの「ALL IN ONE」があったので勢いで買ってし
まったら、見事にはまりました。
もう20年位前のバンドなので、懐かしさ一杯なのですが(おいらはリアルで
聞いていたので・・・・)、今聞いても色あせない感じで十分聞けますね。

さすがに「DEAD LINE」の楽曲は厳しいですが、「GHOST ROMANCE」とか
「SHAMBARA」、「ZERO」の楽曲は全然OKです!!
HMVで「SHAMBARA」、「ZERO」が在庫アリだったので思わずぽちっとな
してしまいました(^_^;)

早い所発送して欲しいな~。


0 件のコメント: