2008年11月14日金曜日

ポメラが気になる


デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM

デジタルメモと言うなんかニッチな製品です。
が、なんか気になります。おいらは、あんまり文章を書く事は
ないのであれなんですが、こ~ゆ~シンプルな奴っていい感じです。

個人的には、メール、WEBが出来てついでに、テキストエディタが
ついている奴が欲しいです。普段使うにはこれで十分なんで。
その中で気になるのは、「Eメールマシン」(WP015)ですね。
コンセプトモデルなので発売されるか微妙ですけど、これに
ブラウザがついて、テキストエディタさえあれば特攻確実なんですが。

企業も高機能・高付加価値ばっかり追求しないで、必要な機能を
きちっとまとめた製品を発売してもらいたい所ですね。
あれも出来る、これも出来るけどモッサリとか、電池持ちませんとか
いう製品はある意味もういらない感じ。
そういう意味でもポメラって、売れて欲しい製品でもあります。
おいら的には欲しいけど、使い道が今の所ないので買いませんけど。



0 件のコメント: