2008年11月18日火曜日

車を買い替えました


エルグランドの前はランドクルーザーの80を乗っていたのですが、Nox規制
にて乗れなくなってしまったので、エルグランドにしてみたものの余り使い
かってが良くないのと、スキーやスノボ熱も再燃したこともあってエルグラ
ンドから中古のハイラックス サーフ SSR-X LTD(2006年式)に買い替え
ました。色はもちろん黒です。

ランクル100も検討したのですが、高いのとワゴンタイプのみになってしま
ったので、おいらには必要ないのでスルーしました。
やっぱ、ランクルは60とか80とかが良いですね。

とりあえず5人乗れるのと、荷台があるという条件だとサーフ位しか候補は
ないんですけど、見た感じがいかついので結構好みの顔をしています。
パートタイム4WDっていうのもポイント高し。
納車は今月末か来月頭位なのでまだもう少し先ですが、久しぶりの四駆って
事で結構テンション上がっています。

今はあれこれど~しよ~、こ~しよ~って考え、悩んでいる最中ですがやっぱ
こうやっている時間が楽しいです。


0 件のコメント: