2009年4月28日火曜日

KILLZONE2サーバー弱すぎ

■ KILLZONE2のJPサーバーに繋がらず

昨日も22時過ぎ頃に繋ぎにいったけど、繋がらず。
クライアントとの同期迄はいくものの、その後エラーコードを吐いて
強制終了する。JPサーバ弱すぎ。


■ 仕方なく体験版で遊ぶ

レッドファクション:ゲリラ」と「エクストリーム・レーシング -PURE-」の
体験版が欧州のストアにあったので、落としてみた。
ゲリラは、破壊しまくりのTPS。破壊するのは楽しいけど、なんかいまいち爽快
感に乏しい。ちょっとやってみただけなんで、製品版では又、違うと思います。

PUREの方は、単純に楽しいです。Wiiで出ていた「エキサイトトラック」の
四輪バギー版って所か。でも、トリックとかすると単純に楽しいです。
バカゲーっぽくって素敵!!

発売されたら買うかも知れない。でも、最近は洋ゲーばっかり買ってるな。


0 件のコメント: