2009年4月23日木曜日

色々と

■ XGPがきたかも・・・?

まさに圧倒的、ウィルコムの次世代PHS「XGP」の実力を示
デモムービーを一挙公開 - GIGAZINE

かな~り良い感じ。これで、mBookみたいな電子手帳サイズの端末が
あれば言う事無しなのだが・・・。
3月末には日本でも発売するみたいな事だったのだが、まだ発売しない
のかな?いい加減、スライド・タッチパネル端末は飽きました。


■ KILLZONE2が発売に!!

予約をしてあったので後は受け取るだけ!!
けど今日は、会社の人とご飯を食べに行くので受け取れず・・。

肉~~~と叫んでいたので、「ガッツ・グリル 新宿店」に行ってきます。
3,500円で食べ放題です。最近少食なので、食えるかどうか不安。


■ 三菱、超解像技術搭載の23型フルHD液晶ディスプレイ -AV Watch

なんか安くなってきたな~っと。
PS3のゲームやる分には、丁度良いかもしれないけど。
なんか、テレビも安くなってきたし、エコポイントどうのこうのとやって
いるし。安く買えそうなので、もう少し待ってみるかな。


0 件のコメント: