2009年4月27日月曜日

食いすぎて腹痛かった

■ ガッツ・グリルで食いすぎた

先週の木曜日に「ガッツ・グリル 新宿店」へ行ってきました。
3人で肉は全制覇しつつ結局、ステーキ等15皿、ピザ2枚とか
もろもろ食べてきました。

が、帰るときに腹がパンパンで、歩くのも辛い状態に。(ノ◇≦。)

なんとか帰りましたが、これでしばらくはステーキはいらね!!



■ KLLZONE2面白い

週末は、こまごまとした用事をこなしつつKILLZONE2をプレイ。

つか、ゲオのECショップで買っていたので予約特典とかは無いものと
思っていたら、なんだかんだでフル装備!!

・ポスター
・設定資料集
・カスタムテーマのコード

ゲオのECショップ特典で
・PlayStation HOMEのヘルガストコスチュームのコード

気にせず、価格が安い所で探して買ったのでラッキーって感じ。

新兵でクリアしましたが、おっちゃんには結構ムズイです。
でも、二度三度やって行くうちに上手くなっている自分に驚きです。

いまいち爽快感がないのは、ストーリーが重いせいか、画面が暗いせいか。

爽快感のある派手目なゲームがやりたい気分。

「レッドファクション:ゲリラ」が結構面白そうなんだけど。
ここの3本目の動画が、斧を片手に破壊にいそしむ親父がイカス。




0 件のコメント: