2009年4月14日火曜日

DS-10は楽しいぞ

■ TASCAM GT-R1を購入

TASCAM GT-R1は買おう買おうと思っていたけど、中々購入に
踏み切れなかった物のひとつでして。
結構安くなっていたので、ぽちっと購入しました。
今週の土曜日には到着予定。

最近DS-10をまたいじっているので、色々と遊べそうな感じ。


■ 龍が如く3

ようやっとPS2の「龍が如く2」をクリアしたので、PS3の
「龍が如く3」を購入しました。まだ序盤なのでこれからと言った
感じなのですが、PS3になって神室町がえれ~良い感じになっていた
ので、ちょっと楽しいです。


■ Grand Theft Auto IV、ちょっと復活

ミッションがクリア出来なくて放置していたGTAIVですが、ちょっと
復活中です。相変わらず、おいちゃんには難しくてクリア出来ないの
ですが、動画が結構あがっているのでこれを見ながら再挑戦中。


■ もうすぐGW

もうすぐGW。さてさて何をするか考え中。
GWは何処に行っても混んでいるので、動くにも一苦労しそうだし
かと言ってお家でのんびりとなると、ゲーム廃人と化しそうなので
どうしようかと・・・・。

つか「KILLZONE2」が23日に出るので丁度良いのよね~。



0 件のコメント: