2008年8月3日日曜日

花火大会























江戸川区の花火大会に行ってまいりました。
久しぶり(前回行ったのは5年位前)だったので結構
楽しみだったり。
川原の土手で見れるし、人が分散するのでゆったりと
見れるので中々良かったです。花火も華やかで、迫力
があって中々の見ごたえです。

でも、帰りはさすがに人、人、人で帰ってくるのに
一苦労でした。電車は乗り場までいけないし。
仕方がないので、タクシーを拾うべくテクテク歩いた
のは良いけど、行けども行けども拾えず結局一駅分歩
いた所でタクシーを拾えて帰ってきました”(*>ω<)o"

花火を見ると夏だな~って思いますね~。

0 件のコメント: