2008年8月31日日曜日

EeePCでFireFox


EeePCはちょっとネットするのに便利なんですが、画面が少し
小さいので(特に縦方向)FireFoxをカスタマイズしてみました。
ツールバーはアイコンのみの小さいアイコンを使用します。
んで、ブックマークツールバーも消してしまいます。
これで多少、縦が確保出来ます。

アドオンは今の所、以下のアドオンを使用しています。

・All-in-One Sidebar
ざっくり言うとサイドバーに機能を集約してくれます。
・qtl
Wikipediaも検索出来る辞書です。
・ScribeFire
Blog Editorです。最近はこれで更新しています。
かな〜り便利です。
・Tombloo
Tumblrにクリッピングする時に使ってます。
標準のもの比べるて早くて良いんですけどログインしていない
と、駄目なのでオートログイン出来ないものかと・・・。

あんまり入ってないですが、なんか必要充分な感じです。


0 件のコメント: