2008年10月20日月曜日

NAS追加(2)


頼んでおいたNASが本日、届きました。
今まで使っていたLS-GLから、ファイル群を移動していますが
以外に使っていないと思っていたら、いつのまにか90GBも
使っていました。多分ヘヴィーな人から比べるとまだまだな感
もありますが、あまり貯め込まないおいらとしては使っている
方です。

今度の奴は、DLNA対応なのでPS3でも対応フォーマットの
動画とか、音楽とか、写真が楽に見れるようになりました。
音楽とか写真はどうでも良いんですが、貯め込んだ動画が見れる
のは以外に便利そう。PCで見るのと、TVで見るのとはやっぱり
違いますからね。

しかし、90GBと言えども移動には時間がかかりますね。

LS-GL君は、これからハックしてWEBサーバー立てたりとかする
予定です。

0 件のコメント: