2008年10月28日火曜日

さようなら、auさん


au、「じぶん銀行」のアプリを標準搭載へ

と言う事で、さようなら決定ですね。
9年程使ってきましたが最近は、サーバーに繋がりませんが頻発するは
着信もしていないのにお留守番サービス行きするは、バリ3なのに圏外
あつかいになるはと、痛い状態が続いていた訳ですが・・・・。

今回のモデルも、焼き直しやら他キャリアから出ていたモデルのau対応
した奴とか、新鮮味無だし。そんでもって、これですからね~。
なんか世の中オープンな方向に向かっているのに、auさんはどんどん
閉じた世界に行こうとしているようにしか見えないのはおいらだけ?

auの秋冬モデル、キーワードは「究極美」

とかって言いながら、WVGAな端末は2つ、一つは補間しているような
もんだし。それ以外は、QVGAに毛が生えたようなもんだし。

と、文句を言っても仕方がないので、さようならって所ですね。
来月中に、MNPできるとよいな~。

0 件のコメント: