2011年2月8日火曜日

tumblrを活用し始めた


■ tumblrを活用し始めた
最近tumblrを結構な頻度で活用している。
アカウントを作って結構たってたのだが、ようやく面白いと思うようになってきた。
何が面白いかって所はなかなか言えないが・・・。
メモと言うよりも自分は収集する感じの使い方の方があっているように思う。

■ FreeNASが動かね~
会社の中で構築しているが、設定はちゃんとやったのにアクセス出来ない・・orz。
XPから見るとアクセス許可が無いと言いやがるから、ウィルスソフト外したりして
みても相変わらず。これ以上、設定項目も弄れないし。原因不明なのが痛い。
WebGUIはイケテルのだから後は、ディスクのみなんだけどな~。

■ PHS解約REGZA Phone T-01Cを買う
結局なんだかんだ言って、アドエスさんとはオサラバしてREGZA Phoneさん
こんにちは(n‘∀‘)η に、あいなりました。
発売日に買ったので2ヶ月位運用してみた感じは、まあそれなりに使える。
今度まとめてみよう。

0 件のコメント: