2011年2月24日木曜日

Regza Phone(T-01C)の感想

会社の配線で床とかはいでたら背中バリバリいって痛い本日。

■ Regza Phone(T-01C)の感想

買ってから二ヶ月はったったので、まとめ。

良いところ
・4インチの画面はでかくて使いやすいぉ。
・防水
・サクサクでは無いが、もそっとしている訳でもない速さ。
・意外にも使える標準のUI
・デザインがかっこ良い。

悪い所
・たまーに固まった?と思えるように遅くなる。
・たまーーーに誤認識するタッチパネル。
・電池はもうちょっと持つと嬉しいなーって思う。
・メモリが少ないのでアプリを選んでインスコしないとすぐ一杯。
・プリインストールアプリが削除出来ない(使わねーのに邪魔すぐる)

今の所、もうヤダ!って思う所はほぼ無い。
まあ、前がW-ZERO3、アドエスだったので・・・当たりまえか・・。
Android2.2にちょっと期待しつつ。

■ 転職理由1位は「安い給料」

つか、当たり前だろ。やり甲斐だけじゃ、生きていけん。

■ ZendFrameWorkで遊んでみる(2)

ネタとして何もやってない。
色々やってて分かったてきた事は、Zend Toolは自動的に作ってくれて
便利だが要らないものも作ってくれちゃう時もあるので微妙な子。
フレームワークって言うよりも、ライブラリーとして使った方が使いや
すいかもと思っている。


0 件のコメント: