2010年2月11日木曜日

久しぶりに更新してみる

久しぶり更新。

■ TVが逝ってしまわれたので新しいのを買った
10年以上使っていた東芝のバズーカー(24インチ)が、逝ってしまわれた
ので東芝のRAGZA 37Z9000をビックにて購入しちまった。
本当は32インチ位で良いだろうと思ってて、SONYのリモコンが欲しか
ったのもあってF5を買おうと行ったのだが・・・。
意外に安かったのと、やっぱZシリーズの高機能さに惹かれてしまいました
とさ。ちょっと今の部屋には大きいかな?と思うが、映像は綺麗だし、HDD
に録画出来る等色々と楽しみな事があるので良い買い物でした。
今の所PS3をやる時しか本領発揮はしてないけど。
地デジが見れるようになれば・・・。

■ HYBRID W-ZERO3・・・。
W-ZERO3は初代以外は買っているので、今回も買うと思われたがホット
モックを触った感じが合わなかった・・・。
なんか幅が広くて、おいらの小さな手には余るし入力しながら上下キー?
をいじるのが辛すぎたのが原因かも。
それ以外は、入力もサクサク入力出来るし、動作も軽そうだったので
おしい~な~ってのが感想。

今は、Xperiaが欲しい~ってなっているのだが、連れの許可がでなければ
買えないので現在、説得中。夏までは、無理ぽかも・・・。

0 件のコメント: