2008年3月4日火曜日

たまっているゲーム

最近ゲームを継続出来なく途中で終わっているゲームが多いので
どれ位あるのか、記述してみる。

DS
 ・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
  バトルグランプリは終了して、会長のところに行けばほぼ終わりの
  状態なのだが、LV上げが面倒なので放置中

 ・ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング
  最終章まで行っているのだが、これもLV上げ中の所で放置中

 ・世界樹の迷宮
  現在、14Fで遊んでいる最中。LVは47。通勤の間にやって
  いるので進みは遅め。
  2が出ていて欲しいけど、やってしまうと1を放り出してしまう
  ので購入を控えている状態。

PS2
 ・龍が如く2
  まだまだ最初の所。
龍が如くを一気にやって面白かったので
  手を出したが気力が保てず放置中。

 ・メタルギアソリッド3 スネークイーター
  4回位やり直してるけど、面倒くさくなって放置中。
  MGS4が出るまでにはクリアしたいな・・・・。

 ・ペルソナ3
  30階だか、40階位までは行ったような気がするけどLV上げと
  細々した所で面倒くさくなって放置中。

 ・みんなのGOLF4
  暇つぶしに購入したけど、友達の所で5の本格ショットに慣れて
  いた為、従来ショットにむかついてPS3を買ってしまったのでやらず。

Wii
 ・大乱闘スマッシュブラザーズX
  適当に遊んでいる感じ。
亜空の使者はクリアしたけど、他はまだまだ。

 ・Nights
 JOURNEY OF DREAMS
  セガサターン版にはまったので、勢いで買ってしまったけどウィルは
  クリア済み。ヘレンがまだ途中。イベントしーとかが飛ばせないので
  面倒なので放置中。

 ・戦国BASARA2英雄外伝
  
戦国BASARA2はクリア済み。英雄外伝が途中。
  ボリュームが結構あるし、バッサバッサやっつけまくるのが
  気持ちが良いので、ストレス発散する時にやるくらい。

PS3
 ・ブレイドストーム 百年戦争
  ちまちまとLV上げをしながらやっている最中。まだジャンヌさんは
  出てこず。

 ・みんなのGOLF5
  ティアナが倒せず・・・・。クラウンフィールドが難しすぎ!!
  暇つぶしにオンラインもちょこっとやるけど、入賞出来ないので
  やる気半減中。

って、書いていたら結構あったもんだ。

0 件のコメント: