2012年6月14日木曜日

体調不良からの復帰

体調悪す。つか、休職になってしまっただ。
まあ、休職になってからは体調復活しだしたんだけども。

ん~、このまま会社辞めてフリーになるかな~。 とか、悩みつつ。
お仕事募集中。

アングル:米アップルのiOS最新機能、カーナビ市場に激震も
んーとー、つか据え付け型が高すぎるんだよね~。
地図情報の更新とかもしなければいけないし。

でも、このcarrozzeria CYBER NAVIは欲しいぞー。
ナイトライダーNEXTの如くフロントウィンドウに出るなんてなんてサイバー。

U-23日本代表の予備登録メンバー35名を発表した。
意外とサプライズのない順当なメンバーですし。
宮市君は五輪でみたいなーっては思う。

日本はシステム的には、4-2-3-1を使うんだろうけども、4-3-3にした方が
個人的には面白いとは思うメンバーですな。
両サイドバックはW酒井とか期待

■HGUCハンブラビとHGUCザクマリナー


ユニコーン効果かザクマリナーとハンブラビが発売決定とか。
今頃、何故ハンブラビ?って感もあるが、見た感じ良いので欲しいな。

あ~、それよりも機動戦士ガンダムUC 5が見たいな。
どっかのAGEぽよよりも面白い、どハマる。

0 件のコメント: