2011年4月18日月曜日

いよーに眠い

最近、いよーに眠い(゜ρヾ)ゴシゴシ。
一日の半分は寝てんじゃね?って、思うくらい。
次の仕事まで時間があるから、体を怠けないようにせんとイカンなと
思ってたり、思わなかったり・・・。

■青の祓魔師が面白かったり
何気な~く、テレビ見てたら結構おもしろす(*^_^*)k。
最近のアニメはなんか萌え系?が多くてあわなかったんだけどコレは
(・∀・)イイ!!6巻まで出てるのね。



お話はサタンの息子が、悪魔祓いが~とか(分かんねーよ!!)
取り敢えず、録画リストにいれておいたけど。

■今週は選挙なのね
今週の日曜日は選挙なのねん。でも、候補者が全くもってわからん。
誰が出てるのかもしらないとか。これも震災の影響?
選挙ポスターがバッーって貼ってある所ねぇ~んだよねぇ~。
どうやって選んだらよいのか全くもってわからん。

0 件のコメント: