2010年6月21日月曜日

便秘気味

■ 最近、便秘気味なので・・・。
最近又、便秘気味なのでウィズワン プラスを買って飲んでみた。
【ガスとり成分配合】お腹が痛くなりにくい!!ウィズワン プラス
 (ウィズワンプラス) witho...

ウィズワンは以前にも飲んでいて、ここん所は毎日ヨーグルトで頑張ってたのだが
調子が良い時は出るけど、それでもたまる時はたまる・・・。
週1でしか出ないって、どんだけやねん!

で、やっぱり、効くわ~っ。夜ご飯後に飲んで、次の日にはでるので楽になりますわい。
クセになりにくいのも良いし、お腹が痛くならないのも良い。

しかし、おいらは便秘で、連れは快適って・・・。普通逆じゃね?って思う。
快適な人も飲むと、宿便を取ってくれるらしい。連れに飲ましてみるかぁ。

■ 会社の分室の引越し
会社の分室の引越し&おいらも移動した。
前の所より、広くて静か。前の所は、色んな部署が入ってる割りには狭くてうっさかった
ので快適、快適。後ろ通るたびに、ぶつかってこないので落着くにゃ。
でも、エアコンの吹き出し口の真下ってのがキツイかも。:(;゙゚'ω゚'):サムィー

昼飯の探索もしなきゃだわw。


0 件のコメント: