2009年12月5日土曜日

ついった~始めてみました

■ ついった~を始めてみました。
   ユーザー名は「slashbom」です。よろしくお願いします。

■ Google日本語入力にしてみました。
結構、賢いのでこのまま常用してみようかなと思っています。
IMEを鍛えるよりは、良い感じですね。

■ EeePC901にmoblin
EeePC901にmoblinV2.1をインストールしてみました。
インストールも早くてサクサクッと入りました。
でも、無線LANが上手く行ったり、いかなかったり・・・・・。
サクサクッと動いて良い感じなんだけど。もう少しいじってみないと
なんとも言えない感じですね。


0 件のコメント: