2008年9月29日月曜日

au BOX


au、テレビでLISMOが利用できるSTB「au BOX」(by ケータイWatch)

相変わらず絶賛迷走中な、auさんです。
この手の物が、成功した例って見たことないんで
どうなるか大変見ものですね。

~パソコンを所有していない、または家族と共有のパソコンしか持たない
10~30代のユーザーをターゲットにした製品となる。(by ケータイWatch)

このあたりなんかおかしい。
パソコンを所有していない人にブロードバンド回線ってないと思うのだが。
自分とこの奴と合わせて契約させるのかな~?
って、読んでたらキャンペーンでありましたね。

WEBも見れるみたいだけど、動画再生できないみたいなので意味ないじゃん!
容量も少ないし、どれもこれも中途半端な感じは否めません。

ま~、絶賛迷走中なauさんなので仕方がないでし。




0 件のコメント: