2008年4月14日月曜日

Ultra Mobile WILLCOM D4発表

ようやく筆箱と呼ばれていた例の物が発表されました。
詳細は以下のページから。

機種ラインアップ
メーカーサイト

個人的な感想としては
・スライド式よりは、クラムシェルが良かったな~。
・Windows Vistaですか・・・。仕方がないですね。
・メモリ1GB固定・・・。足りんのかい!!
・1.8型HDD(40GB)容量的には、まあまあですが1.8型なので
速度は遅いと思う。MURAMASAは遅かった。
・Eメール自動受信(休止、スリープ状態でも)
個人的には嬉しいです。

最近、小さくて、軽くて持ち運びしやすいPCが欲しかったので
丁度良い感じですね。
電話を考えるとちょっとつらそうな感じですが、現在使用している
アドエスは一度も電話した事ないので、おいら的には問題ないっす。

後は、バッテリーがどの位持つのかが気がかりです。
標準バッテリーで、5時間位持ってくれると嬉しい感じ。

0 件のコメント: