2008年2月14日木曜日

最近のAU



おいらはAUの携帯と、Willcomのアドエスの二個持ちで使っているのだが
最近AUの携帯が繋がらない事が多発して使い物にならん!!

圏外でも無くバリ3なのにメールの送信に失敗はするわ、同じくバリ3の
状態で着信もないのにいきなり、着信ありました~って言われるは
後から「なんで出てくれないの?」って言われる始末だし。

まだWillcomの方が繋がるし。

MNPを本気で考えようかな~って思ってたらやっぱし。
auユーザーの悲哀(ITmedia)

auになる前(IDO)の時代から使ってきて、最近品質が落ちてきたな~って
本当に思う。って考えてたらau使ってそろそろ10年。

やっぱ、そろそろキャリアの替え時かな。

0 件のコメント: