2008年1月24日木曜日

PS3「SEGA RALLY REVO」体験版配布開始

PLAYSTATION®Storeで体験版が配布されたのでそそくさとDL。
SEGA RALLYは初代からやっていたので、今度こそはと期待して
いたのだが・・・。PS2版の奴もなんかつまらなかったし。

んでREVOはと言うと、なんか違う!!

車の挙動がなんか変。
ドリフトって言うか車がただ滑っている感じで初代の頃のRALLYしてる
ぜって感じがまったく無い。なので、そそくさと削除してしまった・・・。

なんか、SEGA RALLYはどんどんつまらなくなっていっている感じ。

体験版なので、製品版では直っていることを期待したいです。

0 件のコメント: